人気ブログランキング | 話題のタグを見る

samakikiの楽しい日々

samakiki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷

ご近所、にー様、ねー様達とご近所Duboisへ。
去年の夏以来?ご無沙汰だけどご近所好きな店ベスト5のひとつ☆

この日はねー様の親戚Mちゃんが姫路から所用でいらっしゃって同じ年頃のお嬢サマがいるとの事で話に花が咲きました♪
「うちの娘すごい食欲で・・・」(1才7カ月)
彼女のお嬢・・パン1斤に牛乳1Lを食べちゃうらしい!焼き肉屋ではご飯お代りして肉、3人前!などなどでなるべく控えるようにはしてるけどなかなか・・・らしい。
食べないのも悩むけど喜んで食べるのを止めるのもなかなか大変だろうなーとかーさん達の悩みは色々デス。

ししゃものゴマ揚げ
デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷_c0195323_2358533.jpg

ツブ貝とお野菜のソテー
デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷_c0195323_23561583.jpg

オニグラスープ。飴色にソテーされた玉ねぎがどっさり入ってて美味しい~
デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷_c0195323_23573716.jpg

ステーキにフォアグラのせ♪
デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷_c0195323_23581541.jpg

これ以外にもあれやこれやと食べて飲んで締めに甘いものを5種類くらい頼んでまわし食べ^^
この日はムスメ連れだったので私はDuboisで退散したけど元気な面々は2次会の中華へ。(皆様胃腸が元気な面々で行きたかったけどムスメはもう眠いね・・!)

にーサマにお土産で頂いたエルメのマカロン♪とねーサマにいただいたディズニーのお土産♪
デュボワ (Dubois) 幡ヶ谷_c0195323_071147.jpg

ありがとうございます!

by samakiki | 2011-02-23 00:08 | ソトごはん


<< こどもの城      少し早い雛祭りパーティ♪ >>