人気ブログランキング | 話題のタグを見る

samakikiの楽しい日々

samakiki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

プーケットその5 JW MARRIOTT

さて五日目にホテルを移動してJW MARRIOTT へ。移動途中にゾウ乗りをする計画してたけどオットの体調がいまいちだったので今回はパスすることに。ムスメのびっくり顔見たかったけどまた今度ね!
昨年も宿泊したホテルだったのでなんだか「帰ってきたどー」な気分♪
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_2225365.jpg

ムスメもシーブリーズをうけて気持ちよさそう
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_22291765.jpg

毎日ここで読書タイムとムスメのおやつ場所。外の椅子は一回も使わないで水着干し場所になってました。
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_22305426.jpg

今回のお部屋はベランダからそのまま外に出られるのでお散歩やプールに行く時にショートカットできて楽チン!
ただし目印つけないと間違って違う部屋に行きそうになったりして

まだ本調子でないオットの為?(自分も行きたかった)に和食のKABUKIへ。
タイ人スタッフの「イラッシャイマセ」はなんだかたどたどしくて可愛かった☆
女性のスタッフは中森明菜のデザイアーの衣装みたいな着物風・・^^;
日本にないサービスでお箸をお選び下さいマセ
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_2240029.jpg

BEEF NO TATAKI  一瞬「は?」牛ね!
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_2248798.jpg

大好きなソフトシェルクラブを巻き込んだスパイダーロール。黄色いのはマンゴー、、でなくてもよかったみたい(..) 
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_22413459.jpg

色鮮やかなサラダ。黒いのはカリカリに焼いた鮭の皮でムスメがおいしそうに食べてた☆
プーケットその5 JW MARRIOTT _c0195323_2245139.jpg

その他揚げ出し豆腐、枝豆、追加のお寿司と南国で熱燗をチビチビと飲んでました(冷房がんがんで寒かったのだ)多少の?はあったもののほぼ満足の和食ゴハンでした^^

by samakiki | 2010-08-24 22:55 | プーケット&香港2010


<< プーケット・その6       隅田川の盆踊り >>